こんばんわ。

今日は私の住んでいるサウスベイエリアは朝から曇っていて寒い一日でした。

途中、滅多に降らない雨も降り出した!

昨日のドラちゃんは寝ながら時々苦しそうに咳をしていてあまりよく眠れなかったようです。

私も熟睡できないまま朝の6時半に起きました。

今、もうすっごい眠くてボーっとしながら書いています。
(早く寝ろってことですね・・・)

今朝も少し呼吸が速いドラちゃんを学校に行かせるか迷いました。

でも自分のクラスもあるので、とりあえず行かせてみて、
もし体調がよくなければがスクールの先生から電話が入るだろう、
と思って行かせました。

結局先生からの電話もなく、自分もクラスに出席して、提出物もだして、
ほっとしてドラちゃんを迎えにいくと・・・。

すんごい元気!

しかも朝の咳が嘘のように止まって呼吸も乱れてない。

体調が優れないどらちゃんを学校に行かせるのに少し罪悪感があったのですが、
元気に過ごしてくれたようで、よかった~。

明日はドラちゃんはお休みなので(週3のプリスクールです)ゆっくりしよう。

ではおやすみなさい~。