気が付いたら、もう2017年の一月が終わろうとしている!!

ドラちゃんの学校は、とっくの前に冬休みは終わり毎日学校です。

私も本当ならば・・・スプリングセメスタからナーシングプログラムが始まっていた予定なのになぁ。
しくしく。


でも、今学期もクラスは取ります。
political scienceに life span pchycologyです。

サイコロジーは別に取らなくてもよかったんだけど、
これを取ると、近所にある別のカレッジのナーシングにも申し込めるので、取っておきます。
ポリサイは,AA degreeを終わらせる必修で、これを取るとやっとAsociate Degreeが終了します。


2月には、またナーシングの2017 Fallの受付が始まる!!!


昨日、近所にもう一つあるコミカレのnursing information sessionに行ってきました。
早く着きすぎて会場の席に座って待ってたら、ぽんぽんと机を叩かれた。
見てみたら、なんと私がアナトミーとフィシオロジーを取っていた時のクラスメートでした。

彼女はナーシングでは珍しい、インターナショナルスチューデント。
(たしか、ベトナムだったかな?)
彼女も私と同じく、今のカレッジのナーシングの他に、そこのナーシングも受けるんだそう。

「私たちのカレッジのナーシングは最悪らしいよ、ディレクターも最悪だってよ。
ここのナーシングは、素晴らしいって聞いて受けてみる事にしたの。」

っと言ってました。
ナーシングの最悪なディレクターって、私にオリエンの一日前に補欠は間違いだったと言い放った
彼女のことかなー。

「しかも、そのディレクターは黒人なのよ~」
っと会場には黒人の生徒がいっぱいいるにもかかわらず、でかい声で言うのであせりました。

最後にお互いGood luck,と言ってお別れしましたが、
みんな一人じゃない!!

がんばるぞ~!