去年言われた、最後のセッションも結局時間が足りず・・・。

まだミディエーション終わってません。がっくり。


そして、フィシオロジーが予想通り難しく、これまた落ち込んでました。

家事か、子供と過ごす時間以外、ほぼすべて勉強時間に回している。

毎晩ドラちゃんを寝かしつけて、自分も少し仮眠を取ってから朝の3時まで勉強してた。

だけど、勉強時間を費やしている割に、私は本当に理解してるのか不安で、
今回のレクチャーテストはボロボロだったと落ち込んでた。

英語が母国語じゃない事を悔しく思ってみたり。
落ち込んで、イライラして、自己嫌悪になって。
色々な事に自分で自信が持てず、焦ってた。

でも、今日レクチャーのテストが戻ってくると、なんとAだった!!!

信じられない!!

先生に「むささび、よく理解して説明できてるよ。」と言われ、
これまた嬉しいのと、信じられない!

思わず嬉しくって年甲斐もなく、先生の前でわぁ!っとジャンプしちゃった。 

帰り道、車の中で泣きました。(笑)


次のテストも頑張ります!!!