あと2週間で私の夏休みも終わります。

あんなにあった夏休み、
次のセメスタのための十分な予習が出来たかというと、
あまり出来た気がしません。

教科書読んで
1stセメスタのスキルの復習ぐらいしかしてない。

本当はelectrolyteやoxygenationの
前回のセメスタでもっとちゃんと理解したかった所を
読みたかったんだけど、それも出来なかった。

セメスタ中もそうですが、
私は夜遅くまで起きて勉強するのが苦手で
夜はいつもドラちゃんと一緒に8時か9時に寝て
朝早くに起きて勉強します。
(ケアプランがあるときを除いて・・ケアプランの日は寝れませんでした。涙)

でも、やっぱり夏休み中は気が抜けて、
早く寝るにもかかわらず、
起きるのも朝ゆっくりになってる。
そして、いつものことだけど
ギリギリになってから焦るんです!

残りの2週間、時間を上手に使って
出来ていないところの復習と予習がんばろう。


そして、昨日はドラちゃんの早いお誕生日のお祝いってことで、
soak cityに行ったよ!

ドラちゃんの誕生日の時は、私の学校が始まってしまって
どこも連れて行ってあげられないと思って
早めにお祝いということで行ってきました。

ドラちゃん、私、そしてドラちゃんパパも一緒に。
ドラちゃんは、ママもパパも一緒~と喜んでましたね。
私は、ちょっと微妙な気分でしたが
思ったより普通に元オットと会話できました。

ママとパパと一緒に出掛けたの初めてじゃない?
と言って、昔一緒に出掛けたことはあまり覚えてないっぽい。
でも何より、ドラちゃんが喜んでくれたので私も嬉しかったです。
IMAG4754
残りの2週間の時間を大切に使いたいと思います。