教科書って高いですよね。

ナーシングに入る前までは、
教科書はなるべくアマゾンでusedの安いのを買ってた。
あと、1edition下げて買ったりすると、かなり値段も下がる。

でもナーシングに入ってからは、
editionもちゃんと指定された教科書で新品を買ってる。
結構なお値段です。

今読んでる、medical-surgicalの本。
もう、ハイライトしすぎて何が重要なのか全くわからなくなってる。涙
IMAG4738

一度のテストでカバーする量が多くて、
教科書を何回も読み直す時間はなさそうだ。
どうやって勉強していいのか、今だに良く分かりません。

取りあえず、先輩から聞いたおすすめのstudyguide bookを買ってみたよ。
system別に分かれてて、沢山の問題がのっててよさそう!
IMAG4737


誰かよい勉強法があったら教えてください・・。