いつも、私は寝るときTシャツにレギンスで寝るんだけど、
この間びっくりしたことが起きました。

いつもの格好で寝て、
夜中になんか寒いと思って目が覚めたんです。

そしたらなんと、

レギンス脱ぎ飛ばして、パンツ一丁で寝てました!


っていうか、なんで!????
まったく脱いだ記憶もないし、
脱ぐほど寝苦しい熱帯夜でもなかったし、
どうなってんだ!?

レギンスは、ベッドの下に脱ぎ飛ばされてたので、
レギンスをはいて、また寝ました。


翌朝、ドラちゃんにその話をすると、

「ママっておバカ~」

って笑われたので、
霊の仕業かもね、と脅かしてみたら本気で怖がってました。 笑

いや~、でもホント不思議なことがあるもんだね。