春休みの時期ですね。

今週はドラちゃんの春休み。
そして、私も来週は春休み~! うれしい!

でも、多分今まで追いついていけてない箇所の復習と、
教科書読んでるんだろうな、あたし・・。

1st セメスタの後半が始まりましたが、
初日の日には、パスした生徒たちの名簿が掲示板に張り出されてた。

仲良くなったアメリカンフィリピ―ナの子は、パスできず
後半に進むことが出来なかった。
その他、合計7人がすでにいなくなってしまった。

40数名で始まって、まだ2カ月しか経ってないのに、
もう36名しかいなくなってるんだけど?


こわいんだけど・・。



心配症で、臆病なわたしは本当にいつも不安でいっぱいです。

ナースになりたい気持ちは、十分ある。
この気持ちは誰にも負けない。
でも、自信がない。ははは・・。

そう、あたしって自分に自信がない。
アメリカ人は、すごーく皆自分に自信をもっていて、
それって素晴らしいことだと思う。
見習いたいです。

なかには出来てないのに、根拠のない自信がある人もいるけど。 笑

その自信、わけてほしーー!