Pharmのファイナルも終わり、無事Aも貰えた!

テストを終えるのがいっつも遅い私は、
皆がテストを終えてさっさと帰ってしまうのを横目に、
時間終了ぎりぎりまでねばってます。

今日のファイナルは、私以外にも数人時間ぎりぎりまで
テストを受けている人もいましたが、
時間終了となって教室を出るとテレッサとマークが待っていてくれました。


テストの話やナーシングプログラムの話を1時間以上立ち話。
テレッサが、

" I understand how hard it will be for a single parent to go through the nursing program.I am a mother of 2. When you really need someone, you can just call me."

と言ってくれました。

マークは、一緒に勉強を教えてくれてありがとう、とJamba Juiceのギフトカードを
テレッサと私にくれました。

Whaaat? You don't have to do this! That is so nice of youuu!
と私とテレッサは言ったけど、いっぱい助けてもらったから!
(私の方がもっと助けてもらってたけど)
というのでありがたく受け取りました。

今のカレッジをサマーから始めて、知り合いも友人もいなかったけど
今回のPharmのクラスで同じナースを目指す良い友人が出来てよかった。

来年のお正月明けにナーシングプログラムのオリエンテーションが行われます。
誰も知り合いも友人もいないので、緊張しますが、
また同じナースを目指すよい仲間に出会えたらいいなと思います!

今夜は一人で飲んで映画でもみよ!
セメスタ終わって嬉しい!

IMAG3985