やっと土曜日だ~。

今日は、ドラちゃんのクラスメート、ゾーイのB-Day partyへ行ってきました。

ゾーイのお母さん、ビルマはベテランナース、
そしてビルマの旦那さんもRespiratory Techなんですが、
今日誕生日会で会った、彼女のお母さんも妹さんもナースでした!

彼女の同僚ナースもいっぱい来ていて、
ナースがいっぱいで眩しかったです!

ドラちゃんも、行った先で新しいお友達が出来たようで
汗だくになって遊んでました。

よかったよかった。


そして、
どうしようどうしようと考えていた、ドラちゃんの送り迎え。
思い切って、元オットに朝の6時にドラちゃんを家まで送り届けるから
朝学校に連れてってくれるか聞いてみました。

そしたら。

「全然いいよ!やってみたかったんだよね~!」

ですと!

ありがとう!!!!

もっと、さっさと早く頼めばよかった。

元夫の職場はダウンタウンの方で、通勤に時間もかかるし渋滞があるので
帰りの迎えまではさすがに頼めないけど、
友人が週に1回ならピックしてそのまま預かるよ、と言ってくれました。

本当に、ありがとう!!!

それでも、まだ週に数回、お迎えに間に合わない日がありそうなので、
引き続きキッズシッターを探さなくてはいけないんだけど、

自分一人じゃ、なにも出来ず、
皆に助けられて幸せだと思いました。

神様、ありがと。