ドラちゃんの日本語補習校も夏休みで、
今日の土曜日は一日ドラちゃんと一緒に過ごしました。

どこか公園でもお散歩いく?
と尋ねると、家で遊ぶ。と6歳児らしくない返答が返ってきます。

家で、ドラちゃんのお気に入りの人形たち(カービィ、ピカチュウetc...)に、
紙で作った手作りの空手の黒帯をまきつけ、戦い続けさせられました。。。。

途中、眠くなってウトウトしようものなら、
容赦なくドラちゃんに揺さぶり起こされます。
どらちゃん2


・・・。 早くドラちゃんの学校始まってくれ!!!


あと、今日amazonからオーダーしていたPharmacologyの教科書が届いたんだけど、
ちょっとがっかり。

いつもはusedのテキストを買うんだけど、
今回usedもnewもあまり値段が変わらなかったので、
amazonの3rd party sellerからNEWと表示されてある教科書を買った。

そして、届いたのを見たらハイライトとかはないものの、
明らかにNEWではなかった。

sellerに、これ新品じゃないよね?残念だな。とメールしたら、

「ほぼ新品よ!Unwrappedだけど、私は e-version を使ったから本は未使用よ。
 返品したければ、自分の費用でどうぞ。20%のrestocking feeをチャージします。」

だとぉ~!
明らかに使ってある感ありありなんですけど、未使用って言いきっちゃう?

返品送料負担+20%のrestocking feeは納得いかないという事で、
Amazonに直接メールしたら送料もrestocking feeも、全額refundしてくれるそうです。

よかった!
さすがアマゾン!
でも3rd party sellerから買うときは今度から気を付けよう。