明日はアメリカは独立記念日ですね。
町中がお休みモードに入ってる。

ムササビは、昨日までドラちゃんに風邪をうつされて熱にうなされておりました。
やっと今日、回復!!

歳のせいか、ウイルスが体に入ると抜けるまでに時間がかかるよね・・。
やっぱ歳にはかなわないよね・・。うんうん・・。

歳は若いけど、なんだかずぅーーーっと体調が優れない男子・・。
それはドラちゃん。

夏休みに入るちょっと前から体調が優れず、スクールナースに呼び出されて
早退をちょこちょこしてたドラちゃん。
キンダーの最後の日も結局お休み。
母にドラちゃんを見てもらって、
私だけ担任の先生にお礼のカードとスタバカードを渡しに行くという事に。
その後、1週間咳が止まらない!
夜が一番咳がひどくて、寝れないし、咳で吐くし、吐きながら鼻血でるし、
ドラちゃんは泣いて、私も寝不足でゲロのシーツ洗いながら泣きそうでした。
(でも母がいたので大分助けてもらった。)

やっとamoxicillin(抗生物質)が効いてきて徐々に咳も収まって、あ~終わった・・・。
と思いきや。


私にうつった。
毎回のことなんだけどね、またうつったぁーー!
熱で汗かいて、久しぶり汗と共に老廃物流せた感じ。いいのか、わるいのか。
でも、いつも思うのが、こうやってドラちゃんにウイルスをうつされるのが、
私のセメスタが終了して間もなく移される。

あ!春セメの結果もでました。
psychologyはA,危惧していたpolitical scienceはBでした。

そして、なんとナーシングの結果もやっと届きました。
6月22日に、不合格通知が!!!

おせーよ。こっちからお前の学校は狙いさげじゃ。

って言ってみたいよね。
小心なのでいえませんよ、もちろん!
ははは。


そんな感じで、病み上がりなんだけど、
今日はドラちゃんと母と海へ行って楽しいひと時を過ごしました。

IMAG3558

皆さんも、happy 4th July !!