ファイナルが終わった~。

あの、ポリサイが終わって本当によかったよかった。
結果はどうであれ、取りあえず終わった!


昨日は木曜日でいつもドラちゃんと公園に行く日なんだけど、
なんだか疲れ切ってしまって、

「ごめん、今日はママ疲れちゃったから公園明日いこう。」

とお願いしました。

元医者ママから電話が来て、今日公園いく?と声かけられたけど、
ごめん。(私が)疲れ果ててて行けないから明日行こう。と断りました。

その代わり、ドラちゃんと折り紙でシュリケンを作り、
忍者ごっこをしたら、結局疲れた!
ドラちゃんは容赦なく作ったシュリケンで私をグサグサ刺すので痛かったです。

相当忍者ごっこが気にいったのか、今朝も一人でシュリケン作りに励んでいました。
そして、何故かシュリケンを投げるときに左右に走りながら、

「二ポポ、二ポポ~!」

って言うので大爆笑しました。
なんだよ、にぽぽって、うけるんですけど。


短い私の夏休みが始まった~!
再来週にはサマーのクラスが始まります。

日本から父と母も来てくれるので楽しみです。

IMAG3501

我が家のねこちゃん。
「あんたの夏休みなんて知らないわ。私は一年中夏休みにゃ!」