6月2日って、National Donut Dayだって知ってましたか?
私は今日初めて知りました。

Krispy Kreamや、色々なドーナツ屋さんで、
その日にドーナツを買うとFree Donutsくれたりするみたいです!

昨日分かってたら買いにいったのにな~。
あ、でも。
今行ったら、ナーシング不合格の腹いせにドーナツドカ食いしちゃいそう。

ナーシングの不合格を知って、(ていうか、本当に連絡こないんだけど。メラメラ)
前回のように落ち込む自分が怖かったんだけど、
今回は立ち直りも早かった。

結果を待たされすぎて、すでに予想がついてたのと、
前回ので免疫できたのかな?
いやいやいや!そんな免疫嬉しくない。

立ち直りは早かったけど、
色々考えるとこはあった。

取りあえず、Spring2018には他の学校も受けられるように
サマーでCommunicationのスピーチクラスを取る予定。
人前で話すのは大の苦手なので、取りたくない~
でも、これを取らないと他の学校に申し込みできないのでやらなきゃ。。。

一応今学期が最後でcollege degreeは取り終えるのだけど、
秋セメで、PharmacologyとMedical Terminologyを取ろうと考えてる。

CNAについても色々調べたら、比較的短い期間で取ることが出来そうなので、
もしできるなら近いうちに取りたい。

あと、TEASの勉強もやりなおさないと!!!!!


最近は、考えたことをすぐ忘れるので、紙にやることを全部メモりましたよ。

まずは、今週にあるファイナルの勉強をこれからします!!!