今日、郵便物を見るとIRSからの封筒が入ってた。

な、なんなんだろう。
この間のタックスリターンフォーム、不備があったの?

こわごわと開けたら、

「サインし忘れてるのでしてください。」

との事でした~。


見てみたら、本当だ。サインしてない!

まだ元オットと一緒だったころは、
タックスリターンはJointで出していたし、
税理士さんにお願いしていたのでお金は取られたけど
何の問題ありませんでした。

今回、Jointではない、初めて自分のみのタックスリターンをファイル。

しかも
、(おそるおそる)自分でやってみた。

B8i8WVKCcAEDthN
使ってみたのはCredit Karma。
(画像はお借りしました)

本当はオンラインで申請したかったんだけど、
何度やってもエラーが出ちゃうので、プリントアウトして、
直接IRSに郵送しました。

ぶっちゃけ、本当にこれでいいのか?疑問なまま提出。

でも、税理士にお金を払うくらいなら自分でやるっ!
と思いやってみたんだけど、IRSから書類戻ってきて冷や汗書いたよ。

皆さんは、タックスリターン、どうやってるんだろう。
と今回初めて自分でやってみて思った疑問。

一応サインして、郵送しなおしたけど、
これでちゃんとOKなのかな~。

もう戻ってこないでねぇ~。