心理学のペーパーがあと一つ残っていたのをすっかり忘れてた。
相変わらず抜けてるよね!

朝ドラちゃんが元オットと出かけ、昼から取り掛かかり、
まぁ4時間もあれば終わるんじゃない?と高を括ってたら

まだ終わんない。現在夜の9時。

ドキュメンタリーを見てアナライズするペーパーなんだけど、
Autism in Love(2015)という映画を見て、ひとり日曜の昼間に号泣しました。

4人の自閉症の成人が、れぞれリレーションシップに苦悩する。
というドキュメンタリーなんだけど、よかったです。
そして、ペーパー今日中に終わらせないと!


ナーシングアップデートですが、
なにもなし・・。

もう一人の友人も同様。

私も、彼女も、

「あ~こりゃ、今回も無理じゃね?」

的な、あきらめモードにどっぷりなんだけど、
ドラちゃんに ママ、まさかあきらめたの? と追い打ちをかけられて、
もう一度ナーシングオフィスにしつこく連絡してみることにしました。

もちろん、怒られるの覚悟で。
半ば、今回はどんな対応されるのか楽しみだったりして。


むささび  ”Hi, I applied for next fall semester. I still haven't heard anything from you guys since...."

(私の話が終わらないうちに)
おばちゃん ”What's your name?

むささび  "My name is musasabi."

おばちゃん " You still have to wait. "

むささび " ......Okay, I am just wondering that...." (まだ話してる途中)

(私がまだ話してるのに)
おばちゃん "  Thank you~ !  "


.........She hang up on me!!!!! B***H!!!  


なんなの、このカレッジのナーシングオフィス・・・。
ちゃんと仕事しろーーーっ。