昨日は心理学と政治学のテストでした。

心理学のテスト中、後ろの席の女子がずぅ~っと鼻を
ズゥーッ! ズゥーッ!
とすすっていて、すんごく気になって集中力低下。


セメスタの初め、本気でやばいと心配していたポリサイ。
興味もないし、Citizenでもないのになんでアメリカの政治学。
と、やけっぱちな気分だったんだけど、
なんとかなるもんですね。

でも、ただ頭に詰め込んでるだけだから、
テストが終わった時点で、もうなにもかも忘れてる!?
(それとも、ただ単に歳なの?)


あとは来月にファイナル。


その後テストを終えて、木曜日はいつもドラちゃんと公園に行く日なので、
ドラちゃんをピックして公園に行きました。

ドラちゃんのクラスメートCのママが、
3時から6時まで、shakey'sがハッピーアワーだから行こう!
というので皆で行ってきました。

B8i8WVKCcAEDthN

(画像はお借りしました。)
Shakey'sって日本にもあるんですね!知らなかった。


子供たちは大喜びで、
ピザよりもそこにあったアーケードのゲームに夢中。

お金もいれずに、ただゲームの機械をめちゃくちゃバンバン叩いて、
大盛り上がりできる子供はすごいな、と思いました。

もう夕方6時には大人たちはつかれてるので、
子供たちを眺めつつ、しゃべって食べるのみ!

ピザと、チキンウィングを食べて10ドル。
安いよね?

ドラちゃんもお友達といっぱい遊べて楽しそうだった。
それを見てママも楽しかった!