最近、家電が壊れまくり。

冷蔵庫はちょっと前から調子悪く、
いきなりチョロチョロ音がしだして、下から水がでてくる!
(でも冷やすのは問題ないので、使ってます・・) 

先週は洗濯機の脱水が出来なくなって使えない。

昨日は、DVDプレーヤから変な音がしてきた!

「また壊れるのか!?」

と、私がアワアワしてドラちゃんに
「最近色々壊れて困るよねぇ。
 DVDプレイヤー壊れたら、しんちゃん(クレヨン)見れなくなっちゃうよ~。」
と言ったら

「ドラちゃんは、ママがいればいいよ。」

と、優しい言葉をかけられました。
ママもドラちゃんがいるから、それだけで十分!

(でもこれ以上家電壊れないでぇ~)