日曜日、パパとお出かけして戻ってから
また咳がとまらなーい。

最近、休み明けこんな感じ。

様子見て月曜日学校行かせたけど、かなりの咳。

火曜日、休ませようと思ったんだけど
私もクラスがあったので、取りあえずドラちゃんも学校へ。

自分のクラスを早く切り上げて、ドラちゃん迎えに行こうかなと考えてたんだけど
そんな矢先にスクールナースから電話。

「咳がひどいから迎えに来てください。」

授業をしずーかに抜け出して、ドラちゃんの学校に迎えに行った。
ドラちゃん、笑顔で出てくるもののお咳が止まらない。

ごめよ~。
朝から休ませてあげればよかったよね。
そして、水曜日の今日は私もクラスはないので、ドラちゃんお休みさせた。

この間、一週間ず~っとげほげほしてて、やっと治ったと思ったのに。(涙)

またこの一週間も咳が止まらない予感・・。
うわ~ん。