昨日はポカポカ暖かくて、良いお天気でした。

それなので、ドラちゃんの日本語学校が終わってから
近くの公園から続くトレッキングコースに散歩に行ってみた。

コヨーテとか、出ちゃうんじゃない?っとドラちゃんがびびっておりましたが、
コヨーテには遭遇せず、スカンクとばったり!
あとトカゲがいっぱいいた。

天気も良くて、景色も良くて、たまにはハイキングもいいですね。 IMAG3412
初めて画像を載せてみました。

この道を突き進むと海が見渡せます。


そして、ナーシングオフィスから結果が4月28日に届くというので待ってたんだけど。
また前回同様、なーんにも届かないんです。

またかぁ、と思って友人に聞くと彼女も連絡が来なかったと。
同じく、今回同じカレッジに申し込んだという人たちと話すと、
彼女たちもなにも受け取ってないそう。

知り合いの5人中5人、だーーーれも結果を受け取らないって、
全員うちら落ちたの?それならそうと、連絡くらいしようよ!

と思うんだけど、なんだかなぁ。
それまで緊張しっぱなしだったんだけど、拍子抜けだなぁ。

ナーシングオフィスに行って聞こうかと考えてるけど、
またレセプションのおばちゃんに睨まれるよねぇ~。

こりゃまたSpring 2018に向けてTEASの勉強しないとだめかな?