昨日の夜8時過ぎにplungerを買いにターゲットにいました。

うちには簡易洗濯機があるんですが、
洗濯済みの水を自分でチューブで排水するんです。
その排水チューブがはずれて、バスルームが水浸しに。
うわぁーとトイレットペーパーとタオルで床の浸水を掃除。

そのトイレットペーパーをぽいぽいとトイレに捨てて流しました。
そしてトイレを詰まらせたアホな私!

これからドラちゃんベッドタイムって時に・・。(涙)
ドラちゃんはトイレに行きたいっていうし、詰まりは治らなそうだし、
plungerを買いに走りました。
もちろんドラちゃんも一緒に巻き込みました。

ドラちゃんは、夜トイレに入れない!どうするの?と心配するので
ターゲットで用を済ませて、plungerも買って家に戻った。

家のドアを開けたら我が家の猫ちゃんが飛びだしてきて、逃げた!
もー今日はなんなのー。

外のどろにまみれた猫ちゃんをとっつかまえて、洗って、
いざトイレの詰まりを!と思ってplungerガシガシしたけど・・・治んないじゃん。
何回やってもだめ。

すっごいマイナーなトラブルなんだけど、
「なんて私は流れの波にのれない人なんだろう!全てがからまわりしすぎ!」
って思考になっちゃって、昨日は泣けてきました。(ほんとにおばか)

ドラちゃんが眠いというので、寝かせて、私はしばらく便器と格闘するも無理!

金曜の夜だから、月曜日までアパート管理の人来てくれないだろうし、ど~すんの?

と色々ネットで調べたら重層とお酢、洗剤を入れると詰まったトイレットペーパ
がふやけて溶けるので良いってかいてある。

さっそく試して、もう昨日の夜は勉強する気もせずふて寝しました。
そしたら、朝にまたplungerやったら、流れた~~~!!!!
よかったぁぁ~!!!

遅れた分の勉強を取り戻さねば!