私はとってもおっちょこちょいなのです。
あとになって、あぁ~っとジタバタするタイプの人間です・・。

今現在、カレッジの Final Semester なんですが、
全てのユニットを取れば自動的にdegreeもらえて卒業と思ってました。

そしたら、3日前にAssociate Deen から
Graduation Petition のファイル期間は3月3日で締め切りますよ。
っとメールがきた。

ファイルしなきゃいけないの?それやんないと卒業できないの?
っと昨日カウンセリングオフィスに電話したら
「今日の夕方の5時から6時までのあいだにunofficial transcriptを持ってきて。
 もう、来週はカウンセリング締め切るからないわよ。」
だって~!!!

その時、ちょうどポリサイのクラスが終わり、ドラちゃんを学校に迎えに行く途中でした。

その後ドラちゃんのお友達と公園でプレイデートの約束していたので、
速攻家に戻って、トランスクリプトをプリントアウトして、プレイデートして、
またカレッジに戻り5時からカウンセリングとペティションのファイルをしよう!

と家に帰ってトランスクリプトをアップロードしても、出来ない!!!!
何度やっても、ずううううううっとLoading.....となってしまい・・・出来ない。
1時間ほど粘ったけど、ダメ。
ドラちゃんに、公園に行く時間だよっ!とせかされ公園に行きました。。。


ってことは、Graduationは 2017 Fallになっちゃうんですか!?

どうして私ってこうなんだろ~!
ほんとうに間抜けすぎる!
しっかりして!