あっとゆーまに4月なんですね。

来月にはフィシオロジーのクラスが終わるのか~。
あと少しだ~!
と心に言い聞かせながら勉強してる。

別に嫌いじゃないんです。
興味深いし、体の仕組みがわかるって、すごいことだなぁって思います。 

でも、時間が足りなさすぎ。
勉強してもしても、足りない。

ひとつのチャプターをやるのに90ぺージもあるパワーポイントを渡されて、
テストはまとめて4チャプター。
さらにスタディーガイドなし!


もっとじっくり勉強できたら・・
と思いながら、要点をまとめてテストに出そうな箇所を重点おいて勉強してる。

うーん。いいのかなぁ、これで。




さて。

子供のビジテーションだけど、相手方が子供が帰る時間を守ってくれない。
もしくは、コロコロかわる。

時には、予定時間より早い時間に迎えに来てというので、行く。
向かってる途中で、

「これから、ドラとご飯食べにいくから、やっぱり○○時に迎えに来て」

という。

または、迎えの時間に迎えに行くと、いない。
相手方の家に着いた時点で
「今日は遅くなるから、僕がドラを君の家に連れて行く」
とメールが来る。

迎えの時間も相手方の都合次第で早かったり、遅かったり。


こっちのスケジュールも考えてください。

そして、昨日はメールで

「僕が迎えに来ていい、とメールするまで君は迎えに来なくていい」

だそうです。
何のためにビジテーションの時間を決めたんですか?

こっちの予定はおかまいなしなのね。

もちろん、
そんな事に私は従う必要もないし、時間通りあなたの連絡なしに迎えに行きます。
遅くなる時は、迎えの時間の5分前に連絡するのではなく、2時間前くらいに言ってください。

と伝えました。

先が思いやられるなぁ・・。