月曜日の夕方6時過ぎにドラちゃん帰ってきました。

やっぱり3泊は長かったー。

いつもあんまりハグしない私だけど、

ムギューとハグしました。

色々とお話をしてくれて、

興奮してるのか寝たのは10時を回ってました。

ママは何してたと?

というので、クマと話してたよー(ドラちゃんのお人形)と言うと、

「何話したの?」

とドラちゃん。

私「 クマと今日何食べよっかーって話したよ。」

ドラちゃん「あとは?」

私「ドラちゃん今頃楽しんでるかなー?って話したよ。」

ドラちゃん「あとは?」

このやり取りが数回続き、最後に私がクマと散歩に行こうと話してたよ、

といったところで「ずるいー!クマとばっかり・・・・」と怒って泣き出すドラちゃん。

きっと彼なりにも3泊4日の旅で我慢してたのかもしれません。

わがまま言わずにがんばったのかな?

と思ってよしよし、大丈夫だよ。と抱きしめました。

会いたかったよー、ドラちゃん。