オットからメールで

「ドラは楽しくやってる。時間があったらドラに電話してきたら」

とドラちゃんの写真付きで送られてきた。

私「子供、いつ家に戻るの?」

オット「月曜の夜」

えっ?????
今夜じゃなかったの?

前に送られてきたメール見たら金曜から月曜って書いてありました。
あー、てっきり今日帰ってくると思ってた・・・。

ドラちゃんは元気に楽しくやってるみたいなので、よかった。ほっ。

でも、やっぱり1日はよくても2日目から寂しくなります。

いつもは「ママー!」ってまとわりついて

うるさいぞ!って思いますが、

ドラちゃんがいないと本当に静かです。

なんだか、切なくなってきてボロボロ泣いた私です。ばかー。

きっとでも、離婚したらこんな感じにドラちゃんが家にいない日もあるわけです。

毎日、一日の初めに子供とおはようって言えて、
夜寝るときにはおやすみ、って言えることは素晴らしいことなんですよね。

子供との住居権はとりたいところですが、オットもどう出てくるか、わかりません。

はー。

きっとカレッジが始まっていれば

勉強できっとこんないろいろ考えないのかもしれないけど、

時間があると色々考えちゃいます。

今夜も会えないのか。
寂しいなー。